お客様各位
現在、当社は新型コロナウィルス感染防止のため「特別体制」で営業をしておりますが、緊急事態の延長ををうけて、
引き続き「特別体制」を継続して営業して参ります。
具体的には
1.定休日を毎週火曜日・水曜日といたします。(営業時間は通常通り9:30から18:30)
2.会社の前面シャッターは閉めさせていただきます。
大変に申し訳ございませんがご用の方は電話またはメールにて御連絡をお願いします。
3.お部屋の内覧について、弊社社員との同行案内は自粛させていただきます。内覧ご希望の際は、メールまたは電話
にて内覧のお申し込みをお願いします。具体的な手続きについては御連絡いただいた際にお伝えいたします。
4.入居の申込手続きについては従来通りご来店いただき、対面にてお申し込み手続きをお願いします。契約業務につ
いては全てネット(LINEやskype zoom)での対応とさせていただきます。
お客様と社員の健康と安全を最優先に考え、できるだけお客様との接触する時間を短くさせていただきました。どうぞ
ご協力宜しくお願いします。
令和2年5月7日
株式会社益子不動産
代表取締役 益子悦雄