お客様各位
緊急事態宣言を受けてしばらくの間(5月6日まで)、下記の通り業務手順等の見直しをさせて頂くことにしました。
ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが何卒ご容赦下さい。
・弊社定休日を毎週水曜日から毎週火曜日・水曜日に変更します(4月14日より実施します)。
・会社の前面シャッターは閉めさせていただきます。大変に申し訳ございませんがご用の方は電話またはメールにて
御連絡をお願いします。
・お部屋の内覧について、弊社社員との同行案内は自粛させていただきます。内覧ご希望の際は、メールまたは電話にて
内覧のお申し込みをお願いします。具体的な手続きについては御連絡いただいた際にお伝えいたします。
・入居の申込手続きについては従来通りご来店いただき、対面にてお申し込み手続きをお願いします。契約業務については
全てネット(LINEやskype)での対応とさせていただきます。但し、契約行為のみ、対面で行わさせていただきます。
できるだけ接触する時間を短かくさせていただくためにご協力下さい。
令和2年4月9日
株式会社益子不動産
代表取締役 益子悦雄